冬休み 期間 [季節]

ORICON STYLEでは「正月休みについやってしまう"ムダだな~"と思う行為は?」
というアンケートを実施したところ、【寝すぎる】【テレビを観る】
【ごろごろ・ダラダラする】と文字通りの"寝正月"が大半を
占めた一方、意外にも【帰省/家族・親戚と過ごす】が7位に挙がり、
こちらは「主人の実家でする親戚の話」と、避けては通れない
既婚者ならではの悩みが垣間見えたそうです。

冬休み 期間ということで検索されている他に映画、イラスト、冬休みの過ごし方、自由研究、期間などまた、冬休み 期間を含めてアルバイト、イベント、旅行、ニュージーランド、ブログ、といった関連した情報を探している人もいます。

日頃忙しい方、こういった休みを利用して疲れを取るのも
いいことだと思います。
しかも!
今新型インフルは流行っているし、正月はどこに行っても混んでいるし、
で、後悔することなく、「寝正月」を満喫していただきたい、
そう思います。

旦那さん、あるいは奥さんの親族とうまく行っていない方にとっては、
帰省はたしかに、無駄、というより苦痛なのでしょうね。
それをやんわり断れる方ならいいですが、押し切られてしまって渋々、
という方もいるのでは。

何はともあれ、新年の幕開けは好調なスタートを
切りたいものですね。
みなさんよいお年を!


正月休みの過ごし方 "ムダな行為"に「帰省」も ~結婚相手の実家は苦痛!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000004-oric-ent



共通テーマ:ニュース
せんとくん 彼女国生さゆり 身長 ブログトップ


かんな ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。