国生さゆり 身長 [芸能]

スポニチ本紙既報通り、来春にも結婚する女優の国生さゆり(43)と、
婚約者でコンサルタント会社社長の甲田英司氏(35)が
29日午前、成田空港からインドネシア・バリ島へ婚前旅行に
向かったそうです。

国生さゆり 身長ということで検索されている他に再婚、結婚、ブログ、画像、甲田英司などまた、国生さゆり 身長それ以外にも婚約、甲田、身長、矢沢永吉、矢沢、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

離婚の確立80%と出ました。(わたしの勝手な予想)
まず、この甲田という人、見た目からして胡散臭い。
お金は持っているのでしょうが、遊びそうだし、
結局は年上女房に飽きて若い子と浮気→破局、
というパターンを踏みそう。
すみません、想像が勝手に膨らんでしまいまして。

ホットな2人が出発ゲートに姿を見せたのは、
出発20分前の午前10時40分すぎ、国生は
「ウフフ。楽しいお正月を過ごせたらと思っています」とご機嫌、
あまりのアツアツぶりに周囲の渡航客の方が顔を赤らめるほどだった、
とありますが、顔を赤らめるどころかあきれ顔になるのでは。
面白おかしく書いたのでしょうか、それとも皮肉か?
婚前旅行で破局、ということにならないことを願っています。
(どうでもいいけど)


見てる方が恥ずかし~~!国生アツアツ婚前バリ旅行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000048-spn-ent



共通テーマ:芸能
冬休み 期間豪華客船 日本 ブログトップ


かんな ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。