せんとくん 彼女 [ニュース]

平城遷都1300年祭が開幕することを記念して、
奈良イメージCD「せんとくんとめぐる奈良の旅」が
1月1日にキングレコードからリリースされることが28日、
わかったそうです。

せんとくん 彼女ということで検索されている他に堂本剛、イラスト、画像、まんとくん、彼女といったことと併せて検索をする人も多く、せんとくん 彼女をはじめ兄、壁紙、奈良、どうぶつ奇想天外、日光、といったことをYahooで探している人も多いようです。

わたしの知っているせんとくんソング、とても着うたに
したいような素敵な曲ではないのですが。
きっと物好きな方たちが好んでCD買うのでしょうね、
好奇心といいましょうか。
ちなみに、わたしの知っているせんとくんソングは、
サビが♪へいじょうきょう~へいじょうきょう~~♪
というやつです。

あと、可愛い振付、とありますが、わたしがYoutubeで見た
せんとくんダンスはけっこう激しい振付でした。
いちおうダンサーなのか、やけにキレのよい踊り
だったと記憶しています。
最近、せんとくんがすっかり人気だそうですが、
にわかに信じられないわたしです。


話題の“せんとくんソング”配信開始&初のCD化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000521-sanspo-ent



共通テーマ:テレビ
山口県 観光冬休み 期間 ブログトップ


かんな ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。