山口県 観光 [ニュース]

山口県周南市にある新南陽郵便局で149枚が誤配達したことが分かりました。

市内に住む女性が窓口で来年の年賀状約140枚を託したところ、
誤って一般郵便局として処理し、その多くが年内に配達されていたことが
わかったのです。

山口県 観光が話題です。防府市、地図、イルミネーション、山口県教育委員会、観光といったことほか、山口県 観光をはじめ温泉、下関市、宇部市、子供、キムタク熱湯風呂、といったことをYahooで探している人も多いようです。

女性はすぐに郵便局にどうしてこのような事態になったのか、
説明を求めたそうですが、郵便局の職員は
「窓口の郵便局会社と仕分けの郵便事業会社に分かれていて
わからない」と対応したようですよ。

こちらとしては元旦に年賀状を届けたいと思って、
早々に郵便局に持ち込んだかも知れまいというのに、
部署が違うから原因が分からない、なんて言われないはないと思います。

民営化されて色々な問題が立ち上がってきているようですが、
私自身も本当にソレで良かったのか、何手も分からないですよね。


<年賀状>仕分けミスで140枚誤配達 山口
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091227-00000006-mai-soci



共通テーマ:ニュース
ソユーズ 野口せんとくん 彼女 ブログトップ


かんな ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。