Twitter 有名人 [インターネット]

11月20日夜、Twitterが国内で本格的に普及してから初めて、
「天空の城ラピュタ」がテレビ放映され、
多くのユーザーが視聴しながらTwitterに関連の話題を投稿し、
タイムライン(TL)はラピュタ一色となり、
最も負荷が高かったとみられる「バルス」の瞬間も、
Twitterサーバは安定稼働を続けたそうです。
TwitterはNTT Americaのサーバを利用しているとのことで、
なかなか優秀なようですね。

Twitter 有名人が話題です。ブログパーツ、クライアント、bot、RT、検索といったことが関連情報も注目になっており、Twitter 有名人を含めて有名人、使い方、iphone、障害者手帳、人気、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

そういえば、Twitterで、やたら「バルス」「バルスだ」
などとつぶやいている方が多かったのですが、
そういうシーンの台詞だったのですね、今やっと合点がいきました。

そんなに人気があるのですか、ラピュタ・・・
実は自分一度も見たことがないんです。
次こそは必ずや見てみたいと思います!


Twitterサーバ、「バルス」に勝つ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000069-zdn_n-sci




共通テーマ:ニュース
WWF ジャパンうるま市 居酒屋 ブログトップ


かんな ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。