うるま市 居酒屋 [事件]

沖縄県うるま市の市立中学に通う2年女子生徒(14)に集団で暴行を加え、
肋骨を折るなどの重傷を負わせたとして、県警うるま署などは27日、
傷害容疑で同じ中学に通う3年女子生徒5人を逮捕したそうです。

うるま市 居酒屋に関してのことが話題になっています。中学生、事件、治安、居酒屋、教育委員会についてのこと以外にも、うるま市 居酒屋以外にも沖縄、中学校、石川、招待、プリズンブレイカー、といった関連した情報を探している人もいます。

そういえば、数日前は、同じうるま市内の中学2年生の
男子が暴行されて死亡していますよね。
こちらは同級生の男子5人が逮捕されたとのこと、
うるま市、いったいどうしちゃったんでしょう。
これらの女子と男子、実はつながっていたりして・・・。

それにしてもですよ、14歳のいたいけな少女が
集団で暴行を加えて肋骨を折るとか、想像できないんですが。
島根のバラバラ殺人事件も、実は女性の犯行だったりして、
な~んて、今想像してしまいました。


集団暴行で中2女子重傷=女生徒5人逮捕-沖縄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000072-jij-soci


タグ:うるま市
Twitter 有名人市橋達也 実家 ブログトップ


かんな ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。