スーザンボイル キムタク [音楽]

大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」にゲスト出演した
英歌手スーザン・ボイル(48)が、今春にも再来日する方向で
調整されていることが5日、分かったそうです。

スーザンボイル キムタクに関してのことが話題になっています。紅白歌合戦、ユーチューブ、夢破れて、キムタク、NHKについてのことが検索されており、スーザンボイル キムタクを含めて和田アキ子、木村拓哉、紅白、夢やぶれて、試聴、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

昨年11月25日に発売されたデビューアルバム「夢やぶれて」は、
すでに日本でも売り上げ30万枚以上を突破、
洋楽としては大成功の数字とのこと、
わたしもこのCDはいつか買う予定であります。
彼女の「Cry me a river」に痺れてしまいまして。
ジャズシンガーに転向されてはどうか、と勝手ながら思っております。

スーザンさん、紅白出演で来日したときはかなり忙しい
スケジュールだったらしく、日本でのんびりできなかったようですね。
お寿司が食べたい、とのこと、次回はぜひとも堪能していただきたいです、
お口に合うか分かりませんが・・・。

彼女、次回来日までにダイエットして美しくなっていただきたいなぁ。
オーディション映像では、見た目とのギャップにサプライズ、
そして次は大変身にサプライズ、これでさらに脚光を浴びること
間違いなし!


ボイル再来日へ!紅白効果でオファー殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000005-dal-ent

【★おまけ付き♪★】お家でチーズフォンデュが手軽にできるお買い得セットお手軽チーズフォンデュセット(もれなく固形燃料5個パックサービス中)


共通テーマ:音楽
高機能自閉症田村淳 画像 ブログトップ


かんな ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。