献血センター [健康]

毎年冬になると風邪やインフルエンザが流行し体調不良になることが多いため、1~3月は特に血液が不足する季節だそうです。献血ルームを訪れる人が減るらしいです。そんな問題点を解決しようと千葉県内の献血ルームでは、占いやマッサージといったサービスを始めて、献血者の呼び込みに成功しているようです。

占い、マッサージ…献血PRへ多彩なサービス 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000522-san-soci

献血センターがいま一番検索されてますね。成分献血、ネイル、西梅田、献血ルーム、横浜についてのこと以外にも、献血センター以外にも岡山、献血センター、池袋、愛知、札幌、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

おなじルームでは平日に訪れた人を対象に先着30人限定で、近くの老舗パン店の焼き立てクリームパンなどをプレゼントする新企画も立てているそうです。昔は献血ルームにいって献血をするとジュースや簡単なお菓子をもらえたものです。

別にそれ目当てで行っていたわけではなく、医療従事者の友人に強く勧められたので、年に数回献血に通っていた時もありました。最近では私は貧血気味になってしまったので、献血に行くこともなくなりましたが、占いやマッサージをしてもらえるなら、久しぶりに献血ルームに行ってみたいなという気になりました。


クーベルチュール チョコ
ブルークオーツ×ゴールドピアス・ヴィタメール新春セール【限定入荷】53%OFF!
エコールクリオロ
バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の
大東 プラリネマッセ 2kg


共通テーマ:健康
スカイプ 電話オバマ大統領 広島 ブログトップ


かんな ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。