板尾創路 祭 [芸能]

お笑いタレント・板尾創路(46)と歌手・南こうせつ(60)が、
アーティスト名「板尾こうせつ」としてシングル
「君とボクと」を3月10日に発売することが7日、
分かったそうです。
板尾さん主演の日本テレビ系ドラマ「木下部長とボク」
(14日~、後11・58)の主題歌となるとか。

板尾創路 祭がいま一番検索されてますね。ドラマ、Wiki、脱獄王、嫁、祭といったことが関連情報も注目になっており、板尾創路 祭また映画、乗馬、画像、子供、ブラックジャック、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

最近、板尾さん、がんばっていますね、去年お子さんを
亡くしたばかりなのに。
年末のガキ使SPにもちょこっとだけ出ていました。
そういえば、板尾さん監督の映画『脱獄王』、ちょっと見てみたいです。
予告編見たらけっこう面白そうだったんですよね。

板尾さんっていえば、板尾の嫁(おそらくブラジル人)、
ってあれ本当の奥さんかと思っていたら、
ネタだったと最近知りました。
てっきり国際結婚とばかり思っていたんですが、
リアルの奥さんは日本人だそうです。


超異色コラボ「板尾こうせつ」CD発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000003-dal-ent

モロゾフ伝統の技から生まれた上質チョコレート


共通テーマ:芸能
田村淳 画像電子レンジ 価格 ブログトップ


かんな ダイアリー

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。